欅坂46の織田奈那は何故メンバーにモテる?これであなたもモテ男に!?

ホシノのアウトプット

 

S.K
S.K

最近、「欅坂46」がメインの番組「欅って書けない?」にハマりました。

 

元々、「乃木坂46」が好きでしたが、「欅坂46」の番組もみてみるかとリラックスタイムにみていたらあっという間にハマってしまった(笑)

 

「欅って書けない?」で「これ、男性がモテる為に重要なことが紹介されてない?」と感じた企画が、、、

 

それが欅坂46内で驚異的にモテモテな織田那奈さんに注目した「徹底解明!織田奈那はなぜモテるのか?」という企画です。

 

後で簡単に織田奈那さんのことは紹介しようと思いますが、欅坂46内で超絶モテているみたい。

 

織田奈那さんを中心に欅坂46内でドロドロの愛憎劇が繰り広げられているようです(笑)

 

やっぱり建前上だと思うんですけど「恋愛禁止」だとそっちに走ってしまうのか?(笑)

 

そんな欅坂46内ナンバー1のモテ女である織田奈那さんが、なぜメンバーからモテるのかを検証した企画に「モテない男性がモテる為のヒント」がありました!

 

今回は自分がモテるようになる為(笑)、そしてモテない男性がモテるようになるヒントを伝えられればと思いアウトプットしていきます。

 

この件で、完全にリラックスタイムにお気軽にみていたアイドルバラエティー番組ですが、そこからでも学べることはたくさんあると分かりました。

 

スポンサーリンク

①欅坂46の織田奈那の簡単な紹介

所属グループ  欅坂46

名前        織田 奈那(おだ なな)

生年月日    1998年6月4日(20歳)

出身      静岡県

血液型     O型

身長      162㎝

好きな食べ物  ラーメン

特技      前屈

「引用 https://48pedia.org/」

 

織田奈那さんの簡単なプロフィールはこんな感じ。

 

ルックスでいうと可愛い系というより美人系な感じで、どちらかというと男性顔。

 

欅坂46メンバーで「織田奈那のことを大好き」と公言しているメンバーは、全メンバー中の21人中6人らしく約3分の1が大好きというモテモテぶりです。

 

そんなモテ女の織田奈那さんですが欅坂46内では誰とも仲が良く、欅って書けない?のMCである土田晃之さん曰く「派閥なき中立な立場」らしいみたい。

 

こういう誰とでも仲良くなれるところもモテる要素なのかもしれません。

 

本筋からそれてしまうので織田奈那さんのプロフィールはこのくらいで(笑)

 

➁S.Kが考える欅坂46の織田奈那がモテる理由3選

「引用 http://keyakizaka46ch.jp/tv/post-68280/」

ここからは本題である織田奈那さんがなぜメンバーからモテているのかの理由を探っていきと思います。

 

あくまで「徹底解明!織田奈那はなぜモテるのか?」の放送で自分が考えた理由であるので、実際に織田奈那さんがモテている理由とはズレているかも。

 

ただ、かにモテる男性は織田奈那っぽいことしてるなぁ」とかなり感じたので、モテない男性がこれから紹介していることを行動のスタンスとして持ち、実行すれば今よりはモテるはず!

 

織田奈那がモテる理由①自分より他の人を優先した行動

個人的には織田奈那さんがメンバーから1番モテる理由は「自分より他の人を優先した行動」にあると思いました。

 

「徹底解明!織田奈那はなぜモテるのか?」では、織田奈那さんがある1人のメンバーと帰っている時のエピソード紹介が。

 

その時、雨が降ってきて、傘を持っていた織田奈那さんと傘を持っていなかったメンバーは相合傘で駅まで歩いたそうです。

 

あるメンバーは雨に濡れていなかったのですが、織田奈那さんは体半分が雨で濡れていたようです。

 

雨に濡れていることに気づいたメンバーがそのことを尋ねたところ、織田奈那さんは「全然、気にしてないから大丈夫」と一言。

 

少女マンガでしか見ないような男前シーンをメンバーに対してやっていたようです(笑)

 

その時の心情は織田奈那さん曰く、

「自分はどうでもいいので、メンバーが濡れないように。」

と男前なセリフを!

 

番組では一例だけしたが、このエピソード以外にも「自分よりも他の人を優先した行動」をしているからモテるんでしょう。

 

ただ、「自分よりも他の人を優先した優しい行動」をすれば、必ずモテるとも思わないです。

 

実際に「他の人を優先した優しい行動」をしたのにモテないと思う人もいるのでは?

 

自分が思うに2つのことを意識しながら実践しないと「自分よりも他の人を優先した優しい行動」でモテるようにならないと思います。

 

①本当に他の人の為になる行動をしてるのか?

➁常日頃から行えているか?

 

①については「自分が良かれと思ってした行動」が、実は相手にとっては好ましくない行動だったみたいなことに気をつけましょうってことです。

 

➁については自分は気を遣って他の人を優先した行動が出来るというアピールをする為に、その場限りだけしか行動しないということはダメだということ。

 

この2つを意識しないと「自分よりも他の人を優先した優しい行動」をしてるつもりだけになって、結局モテないままみたいなことがあり得ます、、、

 

織田奈那がモテる理由➁人を楽しませることが出来る

「引用 https://kenton3375.com/kasyu/4011/」

織田奈那さんは普通にルックスが美形であり、個人的には「そんなことする必要なさそうなのにどうして?」というくらい場を笑わして盛り上げようとしています(笑)

 

こういった「人を楽しませることが出来る」ことはやはりモテることに繋がるのでしょう。

 

実際に「徹底解明!織田奈那はなぜモテるのか?」ではそのエピソードとして、普通の人なら嫌だと感じる変顔をメンバーから要望があれば、快く引き受けるというエピソードが紹介されていました。

 

変顔をなぜやるのかという問いに対して、織田奈那さんは

「みんながそれを見て笑ってくてるならいい」

と語っていました!

 

顔も良いのに自分を下げて周りを楽しませることが出来るって、もうモテるしかないって感じですね!

 

モテる為には変顔が必要ではなく、自分の性格にあった「人を楽しませる」武器を身に着けるべきだと思いました。

 

ちなみに自分は残念ながら変顔とか一発ギャグとかそういうのが出来ないです、、、

 

なのでトークとか別の部分で楽しませられるように意識することが大事かなと。

 

織田奈那がモテる理由③ルックスが美形

「引用 https://idol.report/topic/619」

ここは避けて通れないのですが、織田奈那さんはルックスが美形です!

 

これがメンバーからモテてる理由であることは間違いないはず(笑)

 

本当に美人系で中世的な顔をしているので美少年っぽくもあります。

 

男装とかしたら女性からキャーキャー言われそうなルックスの持ち主なんですね。

 

さらに織田奈那さんは基本的に表情が柔らかくて常に笑顔!

 

そらメンバーからモテるよねって感じです(笑)

 

これを聞くと「結局、顔が良くないとモテないのかよ、、、自分は無理だな、、、」ってなる人がいると思います。

 

個人的には、半分正解で半分間違いだと考えています。

 

ぶっちゃけ顔が良い方が絶対にモテます。

 

これまで自分の身の回りでモテてた人を思い返せば分かるのではないでしょうか?

 

しかし、だからといって諦める必要はない全くないと思います。

 

なぜなら顔と表情を鍛えることで少しでもイケメンに近づくことは可能だからです!

 

顔は小顔マッサージ等を行うことで変えることが可能です。

 

また表情は表情筋を鍛えることで良くなります。

 

後はお肌の手入れもしっかりと行えば、絶対に今よりもイケメンになること間違いなし!

 

ここでは割愛しますが、また顔を変える方法もアウトプットできればなと思います。

 

③今日のまとめ

今回は欅坂46の番組である「欅って書けない?」の「徹底解明!織田奈那はなぜモテるのか?」を元にどうしたらモテるのかをアウトプットしました。

 

紹介したことを簡単にまとめると下記のようになります。

 

S.K
S.K

・欅坂46の織田奈那がめっちゃモテる

 

・S.Kが考える織田奈那がモテる理由は3つ

 

・①自分より他の人を優先した行動

 

・➁人を楽しませることが出来る

 

・③ルックスが美形

 

かなり緩い記事になりましたが、こういった記事も書いていければと思います。

 

「欅って書けない?」っていう番組はけっこう面白いので良かったら見てみてください(笑)

 

それでは今回はこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

コメント