顔痩せで小顔になりたい男はリンパマッサージをしよう!

小顔の男性 モテる方法

見た目を良くすることは「人からモテる」うえでとてつもなく重要だ。

 

その重要性はこれまでの人生で幾度となく実感してきたに違いない。

 

見た目をよくするうえでルックスを整えることは大事である。

 

そしてルックスの整えるには「小顔」にならなければならない。

 

「顔を大きさなんか元々の素質だし、変わらないんじゃ…」

 

そんな風に思っている人も多いかと思う。

 

でも安心してほしい。

 

ここで紹介する顔のリンパマッサージをおこなうことで、整形などお金をかけずに確実に小顔になれる。

 

小顔になって女性からモテるメンズを目指してくれ。

 

スポンサーリンク

小顔になれば雰囲気イケメンになれる

 

小顔になることで雰囲気イケメンのキップを手にすることが可能だ。

 

男性は「すっぴんでも可愛い女性」と付き合いたいと本来のルックスを重視する人が多いが、女性はそうではない。

 

女性は「全体的なトータルのバランスをみて雰囲気が良い男性」と付き合いたいと考える人が多い。(まぁ純粋なイケメン好きも多いが)

 

そして「小顔」になることで全体的な雰囲気を底上げすることが出来る。

 

その理由は大きく2つある。

 

1つ目は小顔になることでスタイルが良く見えるからだ。

 

小顔になれば必然的に頭身が今よりもよくなる。

 

スタイルの比較

「引用 http://nogizaka46-joho.com」

男性の比較画像が中々なかったので女性の比較画像だが、これをみれば顔の違いでスタイルの印象が変わることが一目瞭然だろう。

 

頭が大きいとされる乃木坂46の秋元真夏さんの身長は156㎝。

 

奇跡の小顔とされる乃木坂46の齋藤飛鳥さんの身長は158㎝。

 

身長的には2㎝の違いであるが、それ以上のスタイルの違いを感じる。

 

これをみれば如何に小顔になることでスタイルを良くみせることが可能かが分かると思う。

 

齋藤飛鳥さんは他の女性泣かせな頭身の持ち主だなと感じる(笑)

 

自分が女性なら意地でも隣に並びたくないだろう。

 

2つ目が小顔になることで相対的に目が大きくなるからだ。

 

1つ目のスタイルと理由はほぼ同じだが、小顔になることで顔の面積に対する目の大きさが大きくなる。

 

目が大きい男性

好みの差も当然あるが、一般的に目が大きい方がイケメン認定される。

 

このことによっても全体的な雰囲気の底上げにつながる。

 

顔痩せしたいならリンパマッサージ

小顔の女性

「引用 http://famamimarlik.com/」

結論から述べると小顔になりたいならリンパマッサージがおすすめだ。

 

(リンパマッサージはフェイスマッサージとも言われるが、ここではリンパマッサージに統一する)

 

基本的に整形などをしない限り、顔の骨格を変えることは不可能である。

 

顔の骨格は才能の1つだと思っていい。

 

これを聞いて諦めるのはまだ早い。

 

諦めが早すぎる男はいつまでもモテないぞ。

 

なぜならリンパマッサージで顔についている余分な脂肪を落とすことは可能だからだ。

 

そして顔についてる余分な脂肪を落としていくだけでも見違えるほど顔は変わる。

 

小顔になるリンパマッサージで「継続は力なり」という言葉の意味を、はっきり実感できるくらい続けると顔が変わる。

 

本当に続けていると自分で実感できるくらい小顔になれるし、他の人からも「スタイルいいよね」、「小顔だよね」と言ってもらえるようになる。

 

そんな小顔になれるリンパマッサージで1番、効果があると自信をもってすすめられるのが「田中式造顔マッサージ」である。

 

最強のリンパマッサージ「田中式造顔マッサージ」とは?

田中式フェイスマッサージ

「引用【簡単】田中式造顔マッサージ beauty massage【小顔】」

「田中式造顔マッサージ」とはメークアップアーティストとして活躍されていた田中宥久子さんが独自に開発した小顔になれるリンパマッサージのことである。

 

特徴としては通常のマッサージよりも強めの圧力でリンパを刺激し、顔の老廃物を流すことで小顔になれる。

 

またマッサージの即効性も高く、正しく行えば10時間~12時間は効果が持続する。

 

忙しいかもしれないが朝に行えば、初めて行った日に「あれ、痩せました?」と言われる可能性もなくはないだろう。

 

様々なリンパマッサージがあるが、これをやっておけば間違いないと言える、最もオススメのマッサージである。

 

下記がその方法を説明している動画だ。(消去されている可能性あり)

【簡単】田中式造顔マッサージ beauty massage【小顔】

「引用【簡単】田中式造顔マッサージ beauty massage【小顔】」

上記の動画が行っている田中式造顔マッサージを毎日続けることで驚くくらい小顔になれる。

 

動画は削除される可能性もあるので、まずは1度みて早くやり方を覚えるのがベストだ。

 

田中式造顔マッサージで顔痩せするにあたり重要なポイントは下記の通り。

  • マッサージクリームをたっぷりつかう
  • マッサージクリームは油分が控え目で指どまりの良いものを選ぶ
  • 指先ではなく指全体をつかってマッサージする

田中式造顔マッサージの方法(動画が削除された時の為)

動画が削除されている場合に備えて、田中式造顔マッサージの方法を文章に残しておく。

 

文章では分かりづらい部分もあるだろうから、動画がみれるのであれば動画をみて欲しい。

 

1.マッサージをする前に巨峰大くらいマッサージクリームをとり、顔全体になじませる

 

2.両手の中指、薬指、人差し指の3本を使ってマッサージを行う(マッサージは基本3回ずつ)

 

3.最初は耳の前に両手を当て、ゆっくりと首筋から鎖骨の方に手を流していく

田中式造顔フェイスマッサージ1

 

4.額の真ん中からゆっくりと圧力をかけて首筋まで手を流していく

 

5.目の周りを一周するように手を動かす。そこから眉尻から眉頭の方に手を動かし、耳の横に手を当ててて首筋まで手を流していく

 

6.口角の下から鼻のしたに手を動かす

 

7.小鼻の溝を手で流し、8の字で鼻の横を手で流し耳のよこに手を当てて首筋まで流す

田中式造顔マッサージ

 

8.顎の中央から口角を通り小鼻をとおって目頭まで手を流し圧力をかける。その後、耳の方に手をもっていき首筋に手を流していく(肉を全部持ち上げる勢いで)

 

9.片方の手で頬を支えて、顎の中央から目頭に手を流す、その後、耳の方に手を動かして首筋を流す(左右3回ずつ)

田中式造顔マッサージ

 

10.小鼻の方に向かって手で圧力をかけ、その圧力を緩めながら手を耳の方に動かし、首筋に流していく

田中式造顔マッサージ

 

11.親指の下の膨らんでいるところを小鼻と頬骨の間にグッと差し込み、頬骨にそってゆっくりと耳前に流し、最後は首筋を流していく

田中式造顔マッサージ

 

12.口角の横から頬骨の方に斜めに手を動かし、最後は耳前を通り首筋を流す

 

13.顎の下に親指全体をあてて耳の後ろの方まで引っ張り上げる

田中式造顔マッサージ

 

14.親指から人差し指の側面を顔全体にくっつけ、そのまま真横に引っ張り、耳前から首筋に流す

田中式造顔マッサージ7

 

15.額のしわを伸ばすように額を手でマッサージ、最後は額の真ん中からこめかみ、耳前を通って首筋へ

田中式造顔マッサージ8

 

分かりにくい部分もあると思うが参考程度にみてくれると嬉しい。

 

最初はやり方が分からないので、時間がかかると思うが慣れれば3~5分でリンパマッサージが完了する。

 

毎日5分だけ努力することで雰囲気イケメンになれるなら、こんな簡単なことはない。

 

あとは実践するのみだ。

まとめ

今回は顔痩せして小顔になれるリンパマッサージの方法を紹介した。

 

記事をまとめるとこんな感じだ。

 

ほしの
ほしの

・小顔になれば雰囲気イケメンに近づく

・なぜならスタイルと目の大きさが向上するから

・リンパマッサージをすることで顔の肉がおちて小顔になる

・最も効果のあるリンパマッサージは田中式造顔マッサージ

・動画をみてやり方を覚える

・1日たった3分で小顔になって雰囲気イケメンに

 

顔のパーツが特段よくなくても小顔であれば、顔全体が引き締まってみえるので、ルックスのレベルは上がる。

 

リンパマッサージにおいては「継続は力なり」が重要だ。

 

毎日、ちょっとでも良いから小顔になる行動をおこなってほしい。

 

それでは今回はこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとう!

 

コメント